マイペース日記

のんびりとマイペースに、旅行や、ちょっとしたことを書き綴ってます♪♪

GW最終日

お題「ゴールデンウィーク2016」


最終日にして、やっと休み😄

気晴らしに三崎へのプチ旅行!

まずは、いきなり老舗旅館で、

まぐろのお膳ランチ!

f:id:maymin107:20160511105143j:image

まぐろの尾の唐揚げに酒盗(これはちょっと大人の味すぎた💦) どれもこれも美味しい!!

そのあと半潜水艦で海の中の魚を見に乗船!

f:id:maymin107:20160511105406j:image

こんなに魚っているんだーーー!テンションMAX😁👍でも、船酔い😰
降りて、ちょっと休憩を……
そこでみつけた、ドーナツ屋さん。
f:id:maymin107:20160511150849j:image
f:id:maymin107:20160511150912j:image
古民家を改装して、季節のものを使ってドーナツを。
オレンジショコラ?って名前だったかな……
オレンジピールが中に入ってて美味しい😋

船酔いも落ち着いたし、
馬の背洞門へ、バスで移動!!!

自然が作り出すものは、なんて、壮大なんだ!!!
f:id:maymin107:20160511151112j:image

f:id:maymin107:20160511151152j:image

そのまま城ヶ島灯台まで歩くことに。

f:id:maymin107:20160511151218j:image

f:id:maymin107:20160511151235j:image

f:id:maymin107:20160511151252j:image
自然を堪能!

帰りは横須賀へ寄って、海軍カレーを😋

f:id:maymin107:20160511151416j:image

またここで働く若い子たちが、楽しそうにしていて、居心地すごくいいーーー!

f:id:maymin107:20160511151706j:image
朝から歩きまくって、ちょっと疲れたけど、
GW中の疲れた気持ちが、吹っ飛んだ!

リフレッシュ成功!!!!

行ってよかった。
また、これで仕事、頑張れる!